19日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、THE ALFEEの高見沢俊彦が、メイプル超合金・カズレーザーを意識した衣装で出演したことを明かした。この日の番組には、高見沢がスタジオゲストとして登場していた。高見沢の衣装は赤い花柄のジャケットとパンツで揃えており、中には黒いシャツを着ていた。そして番組のエンディングトークでは、司会のウッチャンナンチャン・南原清隆が、高見沢に番組出演の感想を求めると、高見沢は「家でテレビで観てるより楽しいですね!」「出て 全文
トピックニュース 05月19日 22時10分

">
19日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、THE ALFEEの高見沢俊彦が、メイプル超合金・カズレーザーを意識した衣装で出演したことを明かした。この日の番組には、高見沢がスタジオゲストとして登場していた。高見沢の衣装は赤い花柄のジャケットとパンツで揃えており、中には黒いシャツを着ていた。そして番組のエンディングトークでは、司会のウッチャンナンチャン・南原清隆が、高見沢に番組出演の感想を求めると、高見沢は「家でテレビで観てるより楽しいですね!」「出て 全文
トピックニュース 05月19日 22時10分

">

THE ALFEE・高見沢俊彦がカズレーザーを意識してあえての衣装かぶり

メイプル超合金・カズレーザー
19日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、THE ALFEEの高見沢俊彦が、メイプル超合金・カズレーザーを意識した衣装で出演したことを明かした。この日の番組には、高見沢がスタジオゲストとして登場していた。高見沢の衣装は赤い花柄のジャケットとパンツで揃えており、中には黒いシャツを着ていた。そして番組のエンディングトークでは、司会のウッチャンナンチャン・南原清隆が、高見沢に番組出演の感想を求めると、高見沢は「家でテレビで観てるより楽しいですね!」「出て 全文
トピックニュース 05月19日 22時10分

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

TKO・木下隆行が顔面麻痺になった過去を明かす 一生治らない可能性もあった
宮根誠司 大口スポンサーに激怒した過去「何が冗談じゃ、ボケ!!」
りゅうちぇるのデビューを不安視していた実姉が謝罪「自分の意見ばかり押し付けてた」
井上公造氏が乙武洋匡氏の妻の謝罪コメントを批判「不自然」
出川哲朗 「イッテQ!」のお祭り企画でまさかの補欠降格「もう最悪だわ」
マツコ・デラックス「未来予想図II」発言をドリカム・中村正人に謝罪
テレビ朝日「モーニングショー」が慶応大学の集団暴行疑惑をめぐる報道を謝罪
マツコ・デラックス 久保田直子アナのスボラ生活にドン引き「きったねぇなあ!」
ビートたけしの意外な習慣を東国原英夫氏が明かす「居酒屋でトイレ掃除」
千原ジュニアが生放送「ビビット」を途中退席…理由は「軽い胃腸炎」と判明
松本人志 少女誘拐監禁犯に率直な怒り「道で会うたら、どついたろかなって」
noimage
noimage
noimage
noimage

Menu

HOME

TOP

マーケットメイク方式