全文
トピックニュース 05月20日 06時50分

"> 全文
トピックニュース 05月20日 06時50分

">

TBS愛の劇場「天までとどけ」の出演者の現在と丸山家のルールが明らかに

19日放送の「爆報!THE フライデー」(TBS系)で、同局のドラマ「天までとどけ」の出演者の現在を追った。番組では「人気ドラマ夢の再会 驚きの職業に転身!」と題し、 TBS「愛の劇場」で放送されていた昼ドラ「天までとどけ」の出演者の現在を特集した。同作品は、昼ドラとしては異例の最高視聴率19%を獲得したドラマである。最初に番組が直撃したのは、長男・丸山正平を演じていた高尾晃市だった。現在44歳の高尾は、プロのマジシャンとして活躍しているという。そんな高尾の呼びか 全文
トピックニュース 05月20日 06時50分

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
noimage
フィフィ 東大の女子学生家賃補助に疑問「女子だけに対策はどうかと」
Dragon Ash・降谷建志とフット・岩尾望の交友関係「のんちゃん(岩尾)のためなら」
有吉弘行がサイドテーブルを倒す凡ミス 未だかつてない緊張感?
平成ノブシコブシ・吉村崇がピースの不仲を暴露「めちゃくちゃ仲悪かった」
明石家さんま 木村拓哉のことで妻・工藤静香からクレーム
鈴木亜美が夫からナンパされたという馴れ初めを語る「必然だった」
明石家さんまが今田耕司と岡村隆史の結婚に辛辣「あのふたりは無理や」
人気番組「あいのり」が復活予定 ピンク色のラブワゴンは今どこに?
堀江貴文氏 ノーベル賞受賞報道に苦言「日本のクソマスコミの悪いところ」
高橋真麻がSMAPの「ライオンハート」に複雑な思い「クソみたいな歌」
赤江珠緒アナが古舘伊知郎氏の後任に名乗りか「そろそろ私の出番かな」
noimage
設楽統 相方・日村勇紀の初仕事での恥ずかしい失態を暴露「全然しゃべんない」

Menu

HOME

TOP

マーケットメイク方式