全文
トピックニュース 03月10日 19時00分

"> 全文
トピックニュース 03月10日 19時00分

">

香取慎吾が防空壕で遊んでいた過去 倒れて死にかけたことも

9日放送の「おじゃMAP!!」(フジテレビ系)で、香取慎吾が幼少時に入った壕で死にかけたエピソードを語る場面があった。番組では「解決!ナゾマップ」として、香取、山崎弘也と森泉の3人が、千葉県柏市を訪れ、当地に関するさまざまな謎を解明していった。最初に解明に臨んだのは「畑から突き出たナゾの砲台」との謎で、3人が現地に赴くと、たしかに畑の中から砲台のようなものが6つ斜めに突き出ていた。畑の持ち主を近所の住人が呼びに行っているとき、他の住人が砲台に見えるものは畑 全文
トピックニュース 03月10日 19時00分

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

JOYがTwitterでジャスティン・ビーバーのファンから批判を受ける
noimage
勝地涼 親子丼を食べて故・蜷川幸雄さんにキレられた理由
フィフィ 基地反対派への「土人」発言に「機動隊員への暴言も報道するべき」
マツコ・デラックスがネットの書き込みに苦言「あれは言論の自由ではない」
元TBSアナウンサー・吉川美代子が「うつぶせ状態のワニ」に激怒した過去
noimage
noimage
noimage
小倉智昭氏が一般人に怒鳴られた過去「とくダネ! 歩いてんじゃねーよ!」
和田アキ子 高樹沙耶容疑者の離婚歴報道に苦言「昔のことも言わなアカンの」
有吉弘行がりゅうちぇるの料理にダメ出し「昨日考えただろ?」
有吉弘行 ほんこんに不満をぶつけられて思わず謝罪
noimage
津川雅彦が勝新太郎さんから受け継いだ思いやり 後輩を励ますために新聞記事を贈る

Menu

HOME

TOP

マーケットメイク方式