全文
トピックニュース 09月23日 10時38分

"> 全文
トピックニュース 09月23日 10時38分

">

電車は数分おきに来るのに…都民への疑問がTwitterで拡散

22日、あるTwitterユーザーが自身のアカウント上で都民に関する疑問を投げかけ、大いに拡散している。いつも不思議に思うんですけど、東京って数分おきに電車が来るのに、何でみんなあんなに慌ててるし、ちょっと遅延するとすぐ文句を言うんでしょうか。地方では30分~1時間待ちが当たり前ですけど、電車がトンネルでイノシシと衝突して遅れても、駅員にキレたりしませんよ。— ころがる (@rolling_milk) 2016年9月22日投稿主は、「いつも不思議に思うんですけど、東京って数分お 全文
トピックニュース 09月23日 10時38分

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ベッキーが年末にファンに見せた神対応 がん手帳に気づき手紙を渡す
明石家さんまが仕事で失敗しても落ち込まない理由「過信していないから」
noimage
松本人志が女子大生刺傷事件の加害者に声荒げる「終身刑でも足りない」
カズレーザーが「Qさま」で大活躍 京大卒芸人・宇治原史規にも競り勝つ
AKB48島崎遥香が現役東大生をメッタ斬り「オタクっぽい」「私本当に無理」
加藤浩次が「神ってる」の流行語大賞受賞に「嘘でしょ!?」
新人ナイツを救ったラサール石井の行動 スタッフにブチギレ「かわいそうだろ!」
タモリの元運転手が実演販売士に転職「1時間でサラリーマンの月収」
ビートたけし 羽生結弦の快挙の中、つぶやきシローを出演させたTBSに苦言
ビッグダディが3年間で3度離婚 沖縄在住の今を語る
noimage
横澤夏子がとにかく明るい安村の不倫報道にショックを受け号泣したと明かす
亀井京子アナウンサーがテレビ東京時代に受けたセクハラまがいの行為を告白
岡田結実が父親の相方・増田英彦に本音「近所のおじさんよりも他人」

Menu

HOME

TOP

マーケットメイク方式