全文
トピックニュース 03月12日 07時00分

"> 全文
トピックニュース 03月12日 07時00分

">

金村義明氏が野球賭博に関係した選手は「巨人だけだと思いたい」と主張

11日放送の「ひるおび!」(TBS系)で、元プロ野球選手で解説者の金村義明氏が、野球賭博は読売巨人軍だけの問題だと思いたいと自説を展開する一幕があった。番組では高木京介投手が野球賭博に関与していたというニュースを取り上げた。高木投手は野球協約の第180条「賭博行為の禁止及び暴力団員党との交際禁止」の違反で一般社団法人日本野球機構(NPB)に告発されている。「なぜプロ野球選手が野球賭博に関わるのか」と題し、野球賭博を議論するコーナーでは、元選手の金村氏、槙原 全文
トピックニュース 03月12日 07時00分

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
「メレンゲの気持ち」が元番組MCの百田夏菜子を「百菜子」と表記するミス
noimage
ミッツ・マングローブ 神田沙也加の投稿を「お母さん譲り」と指摘
バナナマン・設楽統が新入社員の仰天行動エピソードに怒り「腹立つ」
岡村隆史が濱口優の女性の扱い方に感心「よう触れるな」
「ホンマでっか!?TV」で評論家の体に異変 途中退席する事態
綾野剛がアポなしロケで食事代を自腹「自分で食ったものは自分で払う」
武井壮 最高月収が3500万円であることを告白しスタジオ騒然
後藤輝基 指原莉乃が仕事のストレスから電話口で泣いていたと暴露
noimage
福山雅治の素顔を月9で共演中の藤原さくらが告白「スゴい下ネタ言ってくる」
山本彩の発言に現場が凍りつく? 監督に何度もNG出され「何が正解やねん」
加藤浩次 ラジオ生放送に遅刻し罰金50万円「しょうがないよね~」
noimage

Menu

HOME

TOP

マーケットメイク方式