3日放送の「旅ずきんちゃん」(TBS系)でタレントの菊地亜美が「抱かれたい男性タレント」を告白する一幕があった。番組では「劇団四季の裏側を知る旅」と題して、東京・品川区大井町の四季劇場「夏」を友近、鈴木奈々、菊地の3人がレポートした。その中で、劇団俳優らを交えて劇団メソッドを体験することになった一同は、セリフをはっきりと発声するために用いる「母音法」を実践する。「母音法」とはセリフをすべて「あいうえお」の母音に置き換えて発音するという練習方法。母音を 全文
トピックニュース 07月04日 20時25分

">
3日放送の「旅ずきんちゃん」(TBS系)でタレントの菊地亜美が「抱かれたい男性タレント」を告白する一幕があった。番組では「劇団四季の裏側を知る旅」と題して、東京・品川区大井町の四季劇場「夏」を友近、鈴木奈々、菊地の3人がレポートした。その中で、劇団俳優らを交えて劇団メソッドを体験することになった一同は、セリフをはっきりと発声するために用いる「母音法」を実践する。「母音法」とはセリフをすべて「あいうえお」の母音に置き換えて発音するという練習方法。母音を 全文
トピックニュース 07月04日 20時25分

">

菊地亜美が「抱かれたい男性タレント」を告白 鈴木奈々は全否定「私はヤダ」

菊地亜美
3日放送の「旅ずきんちゃん」(TBS系)でタレントの菊地亜美が「抱かれたい男性タレント」を告白する一幕があった。番組では「劇団四季の裏側を知る旅」と題して、東京・品川区大井町の四季劇場「夏」を友近、鈴木奈々、菊地の3人がレポートした。その中で、劇団俳優らを交えて劇団メソッドを体験することになった一同は、セリフをはっきりと発声するために用いる「母音法」を実践する。「母音法」とはセリフをすべて「あいうえお」の母音に置き換えて発音するという練習方法。母音を 全文
トピックニュース 07月04日 20時25分

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
平野ノラ ネタ中に一般人に怒鳴られる「舘ひろしに謝れ!」
noimage
ミッツ・マングローブが自民党都議団を一刀両断「男のやり口って稚拙」
noimage
noimage
土田晃之 欅坂46との共演番組で「公式実の父親」を名乗るもオンエアされず
noimage
noimage
前園真聖氏 篠原信一前監督のロンドン五輪への言い訳に痛烈
庄司智春が吉本からの扱いに憤慨「ローマにひとりで現地入り現地解散した」
パンサー・尾形貴弘の“先月の給料”に有吉弘行がツッコミ「十分だろ」
千原ジュニア 出川哲朗の番組をサウナで見て脱水症状に「殺されかけた」
春日俊彰がボディビル大会に備えご飯口にせず 若林正恭からダメ出し
noimage

Menu

HOME

TOP

マーケットメイク方式