11月28日放送の「オードリーのオールナイトニッポン」で、オードリーの若林正恭が、合コンで出くわした非礼な女性について語った。この日のフリートークで、若林は「コンパしたって話したじゃん」と、先日開いたコンパの話を始めた。そのコンパのメンバーは男性3人、女性4~5人で、会場は都心にある鍋の店だったそうだ。会計となり、男性陣の1人は後輩芸人だったこともあり、若林ともうひとりの男性で全員分の「キャバクラの倍以上の額」の支払いをしたという。ところがだ。若林曰く「 全文
トピックニュース 11月30日 07時00分

">
11月28日放送の「オードリーのオールナイトニッポン」で、オードリーの若林正恭が、合コンで出くわした非礼な女性について語った。この日のフリートークで、若林は「コンパしたって話したじゃん」と、先日開いたコンパの話を始めた。そのコンパのメンバーは男性3人、女性4~5人で、会場は都心にある鍋の店だったそうだ。会計となり、男性陣の1人は後輩芸人だったこともあり、若林ともうひとりの男性で全員分の「キャバクラの倍以上の額」の支払いをしたという。ところがだ。若林曰く「 全文
トピックニュース 11月30日 07時00分

">

若林正恭 コンパで出くわした非礼な女性に対して「キャバクラ嬢見習えよ!」


11月28日放送の「オードリーのオールナイトニッポン」で、オードリーの若林正恭が、合コンで出くわした非礼な女性について語った。この日のフリートークで、若林は「コンパしたって話したじゃん」と、先日開いたコンパの話を始めた。そのコンパのメンバーは男性3人、女性4~5人で、会場は都心にある鍋の店だったそうだ。会計となり、男性陣の1人は後輩芸人だったこともあり、若林ともうひとりの男性で全員分の「キャバクラの倍以上の額」の支払いをしたという。ところがだ。若林曰く「 全文
トピックニュース 11月30日 07時00分

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

浜田雅功が松竹芸能をバッサリ「松竹行ってたらダウンタウンは消えてる」
noimage
小池栄子の根性に有吉弘行が思わず唸る「本当にこの人はすごいね」
noimage
有吉弘行がざわちんの歌手活動に断言「絶対売れねぇ!」
古舘伊知郎氏 巨人の金銭授受問題をめぐる報道で謝罪「裏付けなかった」
漫画家・倉田真由美氏 PTAの時代錯誤ぶりに呆れ「いまどき会長は男性限定って」
NON STYLE・井上裕介からの謝罪LINE 田村淳が明かす「お騒がせしてすみません」
渡部建の飛び抜けたモテぶり バナナマン・設楽統が明かす
YOU 彼女ができるまでの藤井隆の印象を告白「ちょっと気持ち悪かった」
noimage
有吉弘行 ゆーとぴあ・ピースを不始末で激怒させた過去「殺してやろうか?」
厚切りジェイソンが日本人の勘違いを指摘「異なる意見=相手嫌い」
小倉智昭氏が「歩きスマホ」問題に提案「罰金を取ればいい」
有吉 みのもんたが「ケンミンSHOW」で居眠りしていたと暴露

Menu

HOME

TOP

マーケットメイク方式