22日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、女優の美保純が、衝撃的な姿を見せる場面があった。番組序盤、視聴者アンケートのコーナーで「頑張った自分に『ご褒美』をすることは?」というテーマを発表した。このテーマに、美保は「私はお菓子のカールをひとりでボリボリ食べるのが好きです」と語る。続けて、美保は「本当はポーズがあるんですけど『何もなかったポーズ』っていうのがあるんです」「ダラダラしながら食べてる」と告白。司会のふかわりょうが「何もしなかったポーズ」 全文
トピックニュース 03月22日 21時30分

">
22日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、女優の美保純が、衝撃的な姿を見せる場面があった。番組序盤、視聴者アンケートのコーナーで「頑張った自分に『ご褒美』をすることは?」というテーマを発表した。このテーマに、美保は「私はお菓子のカールをひとりでボリボリ食べるのが好きです」と語る。続けて、美保は「本当はポーズがあるんですけど『何もなかったポーズ』っていうのがあるんです」「ダラダラしながら食べてる」と告白。司会のふかわりょうが「何もしなかったポーズ」 全文
トピックニュース 03月22日 21時30分

">

美保純が「5時に夢中!」で床に這いつくばる 江原啓之氏も「衝撃的」と驚き

美保純
22日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、女優の美保純が、衝撃的な姿を見せる場面があった。番組序盤、視聴者アンケートのコーナーで「頑張った自分に『ご褒美』をすることは?」というテーマを発表した。このテーマに、美保は「私はお菓子のカールをひとりでボリボリ食べるのが好きです」と語る。続けて、美保は「本当はポーズがあるんですけど『何もなかったポーズ』っていうのがあるんです」「ダラダラしながら食べてる」と告白。司会のふかわりょうが「何もしなかったポーズ」 全文
トピックニュース 03月22日 21時30分

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

マツコ・デラックスが赤枝恒雄議員の「キャバクラ発言」に配慮不足を指摘
藤田ニコルが田村淳の熱愛をイジる「安室ちゃんに似てるって言われた」
岡村隆史が妻夫木聡に怒鳴られたことを報告 リスナーに叱られて謝罪
noimage
張本勲氏のガッツポーズへの注文に板東英二が反論「殴ったことがある」
優勝したのに…「M-1グランプリ」歴代王者らが優勝後の悲劇を告白
美川憲一が過去の失敗を振り返る「もっと人間らしく生きなきゃいけない」
DJ KOOがTRFメンバー・SAMに怒りあらわ「アイツは踊るだけ」
noimage
又吉直樹 両親が還暦を過ぎてみせた一面に複雑な心境を抱く「泣けてきた」
マツコ・デラックスが借金に苦しんだ過去「利子しか返せない日々」
noimage
noimage
noimage
乙武洋匡氏 ビートたけしの主張に否定的な意見「困窮者が賛同することはあまりない」

Menu

HOME

TOP

マーケットメイク方式