12月31日放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない名探偵24時」(日本テレビ系)で、ダウンタウンが子役の失態をフォローする一幕があった。番組では、ダウンタウン、ココリコ、月亭方正の5人が、例年どおり、ダウンタウン元マネージャーの藤原寛と共に登場。ガキ使一行はバスで移動し「ガースー黒光り探偵事務所」と看板のある建物に到着した。ここで藤原が「ちょっと待っといてくれるか」と、一同をその場に残し退場してしまう。しばらくすると一同の 全文
トピックニュース 01月01日 11時33分

">
12月31日放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない名探偵24時」(日本テレビ系)で、ダウンタウンが子役の失態をフォローする一幕があった。番組では、ダウンタウン、ココリコ、月亭方正の5人が、例年どおり、ダウンタウン元マネージャーの藤原寛と共に登場。ガキ使一行はバスで移動し「ガースー黒光り探偵事務所」と看板のある建物に到着した。ここで藤原が「ちょっと待っといてくれるか」と、一同をその場に残し退場してしまう。しばらくすると一同の 全文
トピックニュース 01月01日 11時33分

">

浜田雅功と松本人志 「笑ってはいけない」でミスをした子役に慰めの言葉

浜田雅功
12月31日放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない名探偵24時」(日本テレビ系)で、ダウンタウンが子役の失態をフォローする一幕があった。番組では、ダウンタウン、ココリコ、月亭方正の5人が、例年どおり、ダウンタウン元マネージャーの藤原寛と共に登場。ガキ使一行はバスで移動し「ガースー黒光り探偵事務所」と看板のある建物に到着した。ここで藤原が「ちょっと待っといてくれるか」と、一同をその場に残し退場してしまう。しばらくすると一同の 全文
トピックニュース 01月01日 11時33分

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

明石家さんま 22歳若妻の大胆告白に思わず崩れ落ちる
小倉智昭氏に吃音症の過去 少年時代の願いごとは「ちゃんと話せますように」
古舘伊知郎氏 解説中の識者からフリップを取り上げ強制終了
ヒロミが自身の引退宣言を止めた大物芸能人を告白「お前、言わなくていいよ」
noimage
松岡修造がファンの前で神対応 自らイベントの客寄せをして会場を盛り上げる
ロッチのコント中にハプニング フィッティングルームのカーテンレールが外れる
X JAPANのYOSHIKI 頭に水をかけられながら演奏
松本人志 やくみつる氏の炎上発言釈明に落胆「戦って欲しかった」
noimage
江原啓之氏が堀江貴文氏の「反・下積み原理主義者」を批判か
堀潤アナ 長谷川豊アナの透析患者中傷に「同業者として恥ずかしい」
アンガールズ田中卓志の貯金額に千鳥が驚愕「田中のマー君やん!」
堀江貴文氏 消費税増税をめぐる新聞業界の思惑を推測「すごい恐怖なんだと思う」
noimage

Menu

HOME

TOP

マーケットメイク方式