全文
トピックニュース 05月19日 18時35分

"> 全文
トピックニュース 05月19日 18時35分

">

水卜麻美アナを本番直前に襲った悲劇「ズボンのゴムが切れる」

19日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、水卜麻美アナが、本番直前に予期せぬハプニングに襲われたことが明らかになった。「超限定マーケティング」のコーナーでは、「ガチでケンカが強そうな芸能人TOP10」にランクインしている芸能人を出演者が当てていった。そして、だんだんと正解が出なくなったことから、水卜アナがジェスチャーでその人物のヒントを出すこととなる。だが、いつものようなオーバーアクションがなかったことから、司会の有吉弘行が「本番前にズボンのゴ 全文
トピックニュース 05月19日 18時35分

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

広瀬すずの顔面に異変?「さんま御殿」でトークが一時中断するハプニング
小木博明がベッキー不倫騒動の写真流出元は川谷絵音の妻だと断言
金村義明氏 プロ野球の順位予想に本音「一番嫌」「監督の好き嫌い」
ミッツ・マングローブ 新宿2丁目の飲み屋ではNGだという話題を暴露
大雪の原因が松岡修造の渡豪だと話題「早く日本に帰ってきて」
ビートたけしが議員の海外視察を批判「行きましたで終わり」
noimage
noimage
「YOUは何しに日本へ?」取材班が外国人カップルからの珍質問に困惑
イタズラ電話をかけてきた男と結婚 所ジョージも絶賛の最強素人
渡辺直美 豪快な母親と生活した過去「パチンコで生計を立てていた」
寺門ジモンが飲食店で迷惑行為 肥後克広と上島竜兵が謝罪行脚へ
noimage
noimage
矢作兼 坂口杏里容疑者の逮捕に「どこまで堕ちちゃうんだ」

Menu

HOME

TOP

マーケットメイク方式