12日放送のワイドショー番組「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、武井壮が「広島カープの優勝は好きなアスリートの勝ち方」だったと評価する一幕があった。番組では「今夜は寝れ9!」のコーナーで25年ぶりの広島の優勝を取り上げた。広島地区の瞬間最高視聴率は、胴上げの場面で71%を記録。地元では優勝記念セールで盛り上がっているという話だった。この優勝について武井は「いいモデルケースだなと思って。僕が好きなアスリートの勝ち方」だと語った。その理由として、実力がつい 全文
トピックニュース 09月13日 14時26分

">
12日放送のワイドショー番組「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、武井壮が「広島カープの優勝は好きなアスリートの勝ち方」だったと評価する一幕があった。番組では「今夜は寝れ9!」のコーナーで25年ぶりの広島の優勝を取り上げた。広島地区の瞬間最高視聴率は、胴上げの場面で71%を記録。地元では優勝記念セールで盛り上がっているという話だった。この優勝について武井は「いいモデルケースだなと思って。僕が好きなアスリートの勝ち方」だと語った。その理由として、実力がつい 全文
トピックニュース 09月13日 14時26分

">

武井壮 広島優勝のプロセスを「ベスト」と評価「人気が出てから勝ち始めた」


12日放送のワイドショー番組「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、武井壮が「広島カープの優勝は好きなアスリートの勝ち方」だったと評価する一幕があった。番組では「今夜は寝れ9!」のコーナーで25年ぶりの広島の優勝を取り上げた。広島地区の瞬間最高視聴率は、胴上げの場面で71%を記録。地元では優勝記念セールで盛り上がっているという話だった。この優勝について武井は「いいモデルケースだなと思って。僕が好きなアスリートの勝ち方」だと語った。その理由として、実力がつい 全文
トピックニュース 09月13日 14時26分

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

松村邦洋 「電波少年」過酷ロケで脅迫される「てめえの家族皆殺しにしてやる」
noimage
土田晃之が「アメトーーク!」のPerfume特集に出演キャンセルで落胆
松本人志が「謎めいたツイート」をする意図について回答
noimage
セルジオ越後氏が怒った野球ならではのルール「アピールプレー」とは
「アッコにおまかせ!」女性陣から薄毛男性に厳しい意見「恋愛対象にならない」
noimage
noimage
noimage
TKO・木下隆行 松竹マネジャーの“吉本愛”を暴露「全員吉本好きなんです」
山本裕典の契約終了理由に事務所後輩が言及「副業の問題ではない」
眞子さまと婚約予定の小室圭さん 会見での振る舞いに称賛「立派だった」
市川紗椰 「ユアタイム」のスポーツコーナーでガンダムネタで切り返す珍事
さんまがSNSを活用しないワケ「年下にテレビのこと言われるの耐えられない」

Menu

HOME

TOP

マーケットメイク方式