19日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で梅沢富美男が、落としたい女性をデートに誘うときのテクニックを明かした。番組では「クイズッス」のコーナーで、VTRに登場した梅沢がスタジオ出演者に向けて「私がある女性をなんとか落としたいな…と思って食事に誘います」「そして食事に誘うとき、あるテクニックを使います。その食事に誘うテクニックとは何でしょうか?」というクイズを出題した。スタジオでは加藤浩次が「これ単純なことだね。『200万円渡す』でしょ」と自信満々に即 全文
トピックニュース 05月19日 20時50分

">
19日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で梅沢富美男が、落としたい女性をデートに誘うときのテクニックを明かした。番組では「クイズッス」のコーナーで、VTRに登場した梅沢がスタジオ出演者に向けて「私がある女性をなんとか落としたいな…と思って食事に誘います」「そして食事に誘うとき、あるテクニックを使います。その食事に誘うテクニックとは何でしょうか?」というクイズを出題した。スタジオでは加藤浩次が「これ単純なことだね。『200万円渡す』でしょ」と自信満々に即 全文
トピックニュース 05月19日 20時50分

">

梅沢富美男が「落としたい女性」に使う勝率60%のナンパテクを明かす

梅沢富美男
19日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で梅沢富美男が、落としたい女性をデートに誘うときのテクニックを明かした。番組では「クイズッス」のコーナーで、VTRに登場した梅沢がスタジオ出演者に向けて「私がある女性をなんとか落としたいな…と思って食事に誘います」「そして食事に誘うとき、あるテクニックを使います。その食事に誘うテクニックとは何でしょうか?」というクイズを出題した。スタジオでは加藤浩次が「これ単純なことだね。『200万円渡す』でしょ」と自信満々に即 全文
トピックニュース 05月19日 20時50分

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

木梨憲武の番組欠席に石橋貴明が驚く「休みたいから休むって!」
noimage
古舘伊知郎氏 F1実況に織り交ぜていた亡き姉への思い
浜田雅功がアイドル・金子理江の極貧生活に同情…お金がなくて車で生活
千鳥の出演番組4本が打ち切りに 業界内では「終わらせ屋本舗」の悪評
小嶋陽菜が卒業式にイケメンの先輩からもらった物にメンバーも驚き
noimage
noimage
アンミカが幼少期のイジメを克服しモデルを目指した理由を明かす
風間トオル 尻に釘が刺さったときの仰天対処法「雪で冷やしてツバつける」
能年玲奈の改名に岡村隆史が懸念 「地獄に堕ちたことになりかねない」
ビートたけしがクラブワールドカップの日本開催に苦言「やめちゃえ」
noimage
noimage
堀江貴文氏がしつこい週刊誌記者に立腹 電話番号をTwitterで晒す

Menu

HOME

TOP

マーケットメイク方式