全文
トピックニュース 12月07日 08時15分

"> 全文
トピックニュース 12月07日 08時15分

">

板東英二が麻木久仁子の「できちゃった婚」の真相に執拗に詰め寄る

6日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、タレントの麻木久仁子が、過去の妊娠について司会の板東英二から、執拗に問い詰められる場面があった。番組では「今夜は寝れ9!!」のコーナーで「アイドルの妊娠報告にロンブー淳『避妊しろ』」と題し、しらべぇの記事を取り上げた。記事では、アイドルグループ・仮面女子の研究生でスライムガールズの川原結衣が、妊娠したことを告白し、芸能界引退を報告したことを受け、ロンドンブーツ1号2号の田村淳がTwitterで「アイドルがセックス 全文
トピックニュース 12月07日 08時15分

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

明石家さんまが放送でカットしてほしいと訴えた大阪人の悲しい習性
桝太一アナの心意気に出川哲朗が感動「信頼関係より面白いほうを取った」
村本大輔がベッキーの騒動をイジりづらい理由「恋愛報道で迷惑をかけた」
櫻井翔の父親で総務省事務次官・桜井俊氏の意外な一面を手嶋龍一氏が明かす
noimage
堀江貴文氏が「炎上商法」を指摘され怒り 「炎上してもクソの役にも立たん」
noimage
ブラマヨ・吉田敬 先輩芸人を激怒させ殴られた過去「待てコラ!ナメてんのか!」
北川景子 隣駅までの初運転での大失態を告白「川越まで行った」
ピース・綾部祐二が自身の米国行きをもっとも羨んだ先輩芸人を明かす
加藤綾子アナの壮絶親子ケンカに今田耕司が驚愕「取っ組み合いとか」
郷ひろみが自身の引退時期に言及「自分がやれるところまでやりたい」
noimage
タモリ 地方の電鉄会社から「社長になってくれ」と打診を受けていた
「ミヤネ屋」取材班が中継先で警察関係者から注意を受けるハプニング

Menu

HOME

TOP

マーケットメイク方式