全文
トピックニュース 06月18日 11時25分

"> 全文
トピックニュース 06月18日 11時25分

">

木村拓哉が「ラブジェネレーション」での最終ロケの裏側告白「牡蠣にあたってた」

17日放送のラジオ番組「木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!」(TOKYO FM)で、SMAP・木村拓哉が、ドラマ「ラブジェネレーション」(フジテレビ系)での撮影秘話を明かす一幕があった。番組では、リスナーからのメールをきっかけに、「ラブジェネレーション」が話題に上がった。木村は同ドラマについて「かなり前(1997年)の作品ですし、いろんな経験をさせてはもらった」「一番印象的なのは最終回のロケ。あれ以来、牡蠣が食べられないんで」と語り出す。木村は最終回のロケで、23時半ごろか 全文
トピックニュース 06月18日 11時25分

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

明石家さんまが「27時間テレビ」の構成に本音 歌のコーナーは「要らん」
noimage
noimage
小木博明 ブサイクな男性はプレゼントにティファニーを選ぶと断言
二刀流・大谷翔平に娘をガチで紹介しようとした女優
松本人志 小池栄子の舞台公演中に番組プロデューサーがしでかした失態を暴露
noimage
ダウンタウンの浜田雅功が失礼な一般人への対処法を語る「大きい声で注意」
岡村隆史 キングオブコント優勝者をめぐる吉本興業の東西対立を明かす
東京03 同じ人力舎のキングオブコメディ・高橋健一の逮捕に「血の気が引いた」
noimage
加藤浩次 「マッドマックス 怒りのデス・ロード」がアカデミー監督賞逃して嘆き
noimage
メンタリスト・DaiGoが浅田真央との勝負に敗れ負け惜しみ「ルール違反でしょ」
小日向文世 脚本家・三谷幸喜氏を激怒させた行為「もう帰ってくれ!」

Menu

HOME

TOP

マーケットメイク方式