15日放送の「有吉反省会」(日本テレビ系)で、有吉弘行が、3月に週刊誌で不倫疑惑を報じられたモデル・アレクサンダーの態度に苛立ちをみせた。番組では、広告代理店社員でコメンテーターとしても活躍する原田曜平氏が、ただのミーハーであることを反省しに登場した。原田氏がアレクとの親交関係を明かすと、有吉は「アレクの不倫には(原田氏は)関わってないんですか?」と冗談を飛ばした。これに原田氏がすぐに否定すると、アレクも控えめな態度でコメントを添える。そんな態度に 全文
トピックニュース 04月16日 11時35分

">
15日放送の「有吉反省会」(日本テレビ系)で、有吉弘行が、3月に週刊誌で不倫疑惑を報じられたモデル・アレクサンダーの態度に苛立ちをみせた。番組では、広告代理店社員でコメンテーターとしても活躍する原田曜平氏が、ただのミーハーであることを反省しに登場した。原田氏がアレクとの親交関係を明かすと、有吉は「アレクの不倫には(原田氏は)関わってないんですか?」と冗談を飛ばした。これに原田氏がすぐに否定すると、アレクも控えめな態度でコメントを添える。そんな態度に 全文
トピックニュース 04月16日 11時35分

">

有吉弘行 不倫疑惑のアレクサンダーの番組態度に苛立ち「何も笑えない」

有吉弘行
15日放送の「有吉反省会」(日本テレビ系)で、有吉弘行が、3月に週刊誌で不倫疑惑を報じられたモデル・アレクサンダーの態度に苛立ちをみせた。番組では、広告代理店社員でコメンテーターとしても活躍する原田曜平氏が、ただのミーハーであることを反省しに登場した。原田氏がアレクとの親交関係を明かすと、有吉は「アレクの不倫には(原田氏は)関わってないんですか?」と冗談を飛ばした。これに原田氏がすぐに否定すると、アレクも控えめな態度でコメントを添える。そんな態度に 全文
トピックニュース 04月16日 11時35分

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

神田沙也加 テリー伊藤からの忘れられない言葉に感激「何度も思い出した」
上田晋也の興味ないゲストへの態度 田中裕二が暴露「バラすんじゃない!」
明石家さんまが「ヤングタウン」を続ける理由 「タイトルだけはどうしても残したい」
noimage
土田晃之が亀田家の父・亀田史郎のブチギレ現場を目撃「車どこやねん!」
マツコ・デラックス 関ジャニ∞・村上信五の“逆”整形疑う「ブスにした?」
noimage
noimage
noimage
宮根誠司氏が中山正敏リポーターにダメ出し「中継のいろはを分かってない」
武井壮が女性のある行動に困惑「犬が映っているだけの動画を送ってくる」
noimage
noimage
noimage
出川哲朗 明石家さんまに失言を指摘され動揺「どうにかならんかな」

Menu

HOME

TOP

マーケットメイク方式