16日放送の「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)で、有吉弘行が、高橋真麻のルックスを痛烈にこき下ろした。番組では「タイマンクッキング」のコーナーで、俳優の溝端淳平が、有吉と丼対決をした。オリジナルのレシピで親子丼を作る溝端に対し、有吉はネットで話題の超高級牛丼を高橋のアドバイスを受けながら作ることに。そして、調理が始まった初期段階で高橋のアシスタントぶりを見た溝端が「なんか、有吉さんだけアシスタントさんいていいな…真麻さん」と、漏らしたのだ。こ 全文
トピックニュース 05月17日 09時34分

">
16日放送の「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)で、有吉弘行が、高橋真麻のルックスを痛烈にこき下ろした。番組では「タイマンクッキング」のコーナーで、俳優の溝端淳平が、有吉と丼対決をした。オリジナルのレシピで親子丼を作る溝端に対し、有吉はネットで話題の超高級牛丼を高橋のアドバイスを受けながら作ることに。そして、調理が始まった初期段階で高橋のアシスタントぶりを見た溝端が「なんか、有吉さんだけアシスタントさんいていいな…真麻さん」と、漏らしたのだ。こ 全文
トピックニュース 05月17日 09時34分

">

有吉弘行が高橋真麻をこき下ろし「ブスの巨乳アシスタント」

有吉弘行
16日放送の「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)で、有吉弘行が、高橋真麻のルックスを痛烈にこき下ろした。番組では「タイマンクッキング」のコーナーで、俳優の溝端淳平が、有吉と丼対決をした。オリジナルのレシピで親子丼を作る溝端に対し、有吉はネットで話題の超高級牛丼を高橋のアドバイスを受けながら作ることに。そして、調理が始まった初期段階で高橋のアシスタントぶりを見た溝端が「なんか、有吉さんだけアシスタントさんいていいな…真麻さん」と、漏らしたのだ。こ 全文
トピックニュース 05月17日 09時34分

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

鴻池元防災担当相の態度に坂上忍が呆れ「どう見られるか全くわかっていない」
爆笑問題・太田光の振る舞いに他の中堅芸人が不満 土田晃之が明かす
TKO木下隆行 心筋梗塞のリスクが高いことを医師に指摘され呆然
noimage
noimage
庄司智春が吉本からの扱いに憤慨「ローマにひとりで現地入り現地解散した」
メイプル超合金のカズレーザーが妹と会うときだけ見せる意外な服装
平成ノブシコブシの吉村崇が先物取引に挑戦するも100万円を失う大損
千秋が呆れた広告代理店社員のさりげない自慢 女優を下の名前で呼ぶ
noimage
上田まりえがグラビアNGを明かす「いくつかオファーをいただいた」
中居正広が竹内結子の容姿をバッサリ「昔は顔がパンパン」「宍戸錠」
「下流ホスト」の窪田翼が「有吉ジャポン」に出演して半年で激変
noimage
春日俊彰がコンビ解散を阻止するためにとった行動 一発逆転で緑のモヒカン

Menu

HOME

TOP

マーケットメイク方式