7日放送の「踊る! さんま御殿!!」(日本テレビ系)で、オードリー・春日俊彰が、番組初出演時のエピソードを明かす場面があった。番組では、「ノリノリ芸能人が大集結SP」と題して、藤田ニコルやりゅうちぇるなど、最近人気のタレントがトークを繰り広げた。冒頭の自己紹介では、17歳のモデル・ゆうたろうが司会の明石家さんまを相手に、初対面でありながらも緊張せずに受け答えをし、本人もトークが「楽しい」と話していた。すると、これを聞いた春日は、「すごいですよ、我々初めて 全文
トピックニュース 06月08日 18時46分

">
7日放送の「踊る! さんま御殿!!」(日本テレビ系)で、オードリー・春日俊彰が、番組初出演時のエピソードを明かす場面があった。番組では、「ノリノリ芸能人が大集結SP」と題して、藤田ニコルやりゅうちぇるなど、最近人気のタレントがトークを繰り広げた。冒頭の自己紹介では、17歳のモデル・ゆうたろうが司会の明石家さんまを相手に、初対面でありながらも緊張せずに受け答えをし、本人もトークが「楽しい」と話していた。すると、これを聞いた春日は、「すごいですよ、我々初めて 全文
トピックニュース 06月08日 18時46分

">

春日俊彰が「さんま御殿」初出演時の対策を告白 事前に原口あきまさで練習


7日放送の「踊る! さんま御殿!!」(日本テレビ系)で、オードリー・春日俊彰が、番組初出演時のエピソードを明かす場面があった。番組では、「ノリノリ芸能人が大集結SP」と題して、藤田ニコルやりゅうちぇるなど、最近人気のタレントがトークを繰り広げた。冒頭の自己紹介では、17歳のモデル・ゆうたろうが司会の明石家さんまを相手に、初対面でありながらも緊張せずに受け答えをし、本人もトークが「楽しい」と話していた。すると、これを聞いた春日は、「すごいですよ、我々初めて 全文
トピックニュース 06月08日 18時46分

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
noimage
noimage
noimage
有吉弘行 田中みな実アナに辛らつ「ワイプのリアクションがめちゃめちゃストレス」
マツコ・デラックス ランドセルがイジメの原因となっている現状に驚く
鈴木奈々が三中元克の今後に辛らつ「三ちゃん、めちゃイケを卒業したら消える」
藤本敏史が木下優樹菜との結婚で取った秘策…実家を訪れ両親と親密関係
オリエンタルラジオが「笑点」で「PERFECT HUMAN」を披露 会場大盛り上がり
noimage
noimage
ヒロミ 不公平なギャラ配分を暴露される「3人で稼いだ金はなぜあなたの胸に?」
加藤浩次 熊本地震の避難所中継でキャスターに要望「必要な物聞いて」
内山信二が子役時代の最高月収を明かす 高額な収入によって両親も変貌
前田敦子と指原莉乃のスター性の違い「考えずに食べられる」

Menu

HOME

TOP

マーケットメイク方式