6日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、料理研究家のコウケンテツ氏が、落ち着かない様子で料理を作る展開が続いた。番組では「主婦トピ!」のコーナーで「人気料理研究家が作る秋に食べたい絶品おかず!」と題して、コウ氏がレンコンとサツマイモを使った料理レシピを披露した。コーナー冒頭、コウ氏がいきなり料理名を「豚肉と…すぶ…」と噛んでしまった。一瞬沈黙した後「豚肉と根菜の酢豚ですね」と言い直すと、司会の設楽統が「びっくりした、豚肉と酢豚を作るのかと 全文
トピックニュース 10月06日 21時55分

">
6日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、料理研究家のコウケンテツ氏が、落ち着かない様子で料理を作る展開が続いた。番組では「主婦トピ!」のコーナーで「人気料理研究家が作る秋に食べたい絶品おかず!」と題して、コウ氏がレンコンとサツマイモを使った料理レシピを披露した。コーナー冒頭、コウ氏がいきなり料理名を「豚肉と…すぶ…」と噛んでしまった。一瞬沈黙した後「豚肉と根菜の酢豚ですね」と言い直すと、司会の設楽統が「びっくりした、豚肉と酢豚を作るのかと 全文
トピックニュース 10月06日 21時55分

">

料理研究家のコウケンテツ氏が「ノンストップ!」で終始動揺した様子に

設楽統
6日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、料理研究家のコウケンテツ氏が、落ち着かない様子で料理を作る展開が続いた。番組では「主婦トピ!」のコーナーで「人気料理研究家が作る秋に食べたい絶品おかず!」と題して、コウ氏がレンコンとサツマイモを使った料理レシピを披露した。コーナー冒頭、コウ氏がいきなり料理名を「豚肉と…すぶ…」と噛んでしまった。一瞬沈黙した後「豚肉と根菜の酢豚ですね」と言い直すと、司会の設楽統が「びっくりした、豚肉と酢豚を作るのかと 全文
トピックニュース 10月06日 21時55分

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

大神いずみが夫・元木大介の外面に不満爆発「急に威張りだす」
noimage
明石家さんま ジミー大西が通夜で下半身露出し大笑いした過去
noimage
坂上忍が接客対応への怒り爆発「マニュアルのことしかできないガキが多い」
和田アキ子 恐喝未遂を起こした坂口杏里に苦言「26って若くはない」
元フジテレビアナ・近藤サト 全盛期フジテレビの報奨金制度を語る
指原莉乃 AKB総選挙1位の話題に本音「損しかないくだり」
宮根誠司氏 「SMAP×SMAP」最終回に提案「ずっと歌い続けて欲しい」
ぺこ&りゅうちぇる 一時預かりした保護犬「サリー」との別れに号泣
noimage
ブラックマヨネーズ・小杉竜一に起きたハプニングに共演者が総ツッコミ
武井壮 100平米の自宅に年間1000人が訪問していると告白
noimage
爆笑問題・田中裕二 太田光の「新事実」に驚愕「ゲップができない」

Menu

HOME

TOP

マーケットメイク方式