2月28日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、フットボールアワー・後藤輝基が小学生のころの母への手紙を晒され激しく動揺する場面があった。番組では、モデル・押切もえ、芸人・平野ノラ、タレントのベックという絵を描く3人が登場し、それぞれの作品への思い入れを紹介していた。その一環として、小学生時代の後藤が自身の母親へ思いを綴った手紙が公開される。それは絵付きの手紙であり「1日おくれたけどありがとう」という大きな見出しの下に、番号がふられた10匹 全文
トピックニュース 03月01日 10時37分

">
2月28日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、フットボールアワー・後藤輝基が小学生のころの母への手紙を晒され激しく動揺する場面があった。番組では、モデル・押切もえ、芸人・平野ノラ、タレントのベックという絵を描く3人が登場し、それぞれの作品への思い入れを紹介していた。その一環として、小学生時代の後藤が自身の母親へ思いを綴った手紙が公開される。それは絵付きの手紙であり「1日おくれたけどありがとう」という大きな見出しの下に、番号がふられた10匹 全文
トピックニュース 03月01日 10時37分

">

後藤輝基が本気の赤面 母への手紙にアリを10匹描いて「チャンチャン」

後藤輝基(フットボールアワー)
2月28日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、フットボールアワー・後藤輝基が小学生のころの母への手紙を晒され激しく動揺する場面があった。番組では、モデル・押切もえ、芸人・平野ノラ、タレントのベックという絵を描く3人が登場し、それぞれの作品への思い入れを紹介していた。その一環として、小学生時代の後藤が自身の母親へ思いを綴った手紙が公開される。それは絵付きの手紙であり「1日おくれたけどありがとう」という大きな見出しの下に、番号がふられた10匹 全文
トピックニュース 03月01日 10時37分

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

浜田雅功、ベッキー、矢口真里を一括り 出演者から「悪意がある」とツッコミ
カズレーザーがひな壇で一番頼りにする芸人を明かす
明石家さんまが私生活でも見せる笑いの精神…家族の友人相手にも全力
小池徹平 初の落とし穴ドッキリに怒りみせる「こういうのはオレじゃない」
noimage
寺田心 父親不在も母親と祖母への感謝を涙ぐみながら語る
「クレイジージャーニー」取材がダッカ飲食店襲撃テロの影響で中止に
noimage
小倉智昭氏 尾崎豊の死因について誤りか?「自殺だって」
中居正広 山里亮太が出演者に取った失礼な態度を説教「そういうの良くない」
川口春奈が弁当屋の看板娘に変身 一般男性客がパニックで5200円分の注文
山下智久 「下ネタ言わない」発言でタモリに招集される
ナイナイ・岡村隆史 ダレノガレ明美が噂の彼氏と「別れてる」と断定
明石家さんまのギャグに後輩芸人らが脱帽「お笑いマジック」
noimage

Menu

HOME

TOP

マーケットメイク方式