18日放送の「1周回って知らない話」(日本テレビ系)で、平愛梨が長友佑都と付き合う前に号泣して過呼吸になったことを告白した。番組には、29日に婚姻する平と長友が登場して2人の馴れ初めなどを語った。その中で長友の何気ない一言に平が反応していたという天然エピソードが話題に。長友が一緒にカラオケに行こうという意味でつかった「オレについてきて」という言葉を、平は告白と勘違いしたのだとか。また、カラオケ先で長友が発した「明日イタリアに帰っちゃうんだよね」という言 全文
トピックニュース 01月19日 12時14分

">
18日放送の「1周回って知らない話」(日本テレビ系)で、平愛梨が長友佑都と付き合う前に号泣して過呼吸になったことを告白した。番組には、29日に婚姻する平と長友が登場して2人の馴れ初めなどを語った。その中で長友の何気ない一言に平が反応していたという天然エピソードが話題に。長友が一緒にカラオケに行こうという意味でつかった「オレについてきて」という言葉を、平は告白と勘違いしたのだとか。また、カラオケ先で長友が発した「明日イタリアに帰っちゃうんだよね」という言 全文
トピックニュース 01月19日 12時14分

">

平愛梨 交際前の長友佑都を驚かせた号泣エピソード


18日放送の「1周回って知らない話」(日本テレビ系)で、平愛梨が長友佑都と付き合う前に号泣して過呼吸になったことを告白した。番組には、29日に婚姻する平と長友が登場して2人の馴れ初めなどを語った。その中で長友の何気ない一言に平が反応していたという天然エピソードが話題に。長友が一緒にカラオケに行こうという意味でつかった「オレについてきて」という言葉を、平は告白と勘違いしたのだとか。また、カラオケ先で長友が発した「明日イタリアに帰っちゃうんだよね」という言 全文
トピックニュース 01月19日 12時14分

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

浜田雅功のせいだった globeのデビューが1年遅れた理由
キャイ~ンのウド鈴木が新幹線で相方の天野ひろゆきに激怒した過去
「水曜日のダウンタウン」で万引きGメンがマジシャンに完敗
noimage
カズレーザーが後藤輝基の芸風を痛烈に批判「僕は好きじゃない」
東野幸治が石原良純に「腹立つ」と放言 プライバシーをめぐり対立
勝俣州和 娘の発した感動的な一言明かす「私にとってパパは宝物」
noimage
田原俊彦 番組中に中森明菜へ私信「電話ください」
フィフィがアパホテル報道でマスコミに注文 中国政府による言論弾圧を指摘
鈴木奈々 「ヤンキーが作るチャーハンは美味しい」説を主張
noimage
太田光が都知事選の石田純一氏に同情「ハシゴ外されちゃったんだろうな」
梅宮辰夫が娘の梅宮アンナにギブアップ宣言 「あいつはダメ」とバッサリ
noimage

Menu

HOME

TOP

マーケットメイク方式