24日放送の「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)で、女優・小雪の子育て法に出演者たちが驚く一幕があった。番組では、ゲスト出演した小雪が私生活を明かした。現在、小雪は夫・松山ケンイチとの間に3児の子どもをもうけているが、4歳と3歳の子どもが「3分に1回」の頻度で「殴り合い」のケンカをしているのだとか。その際、小雪はケンカを止めるのでなく放置し、負けて泣いたほうに「泣いたら勝ちじゃないんだよ」と諭すというのだ。この対応にスタジオ出演者たちからは驚き 全文
トピックニュース 05月25日 11時16分

">
24日放送の「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)で、女優・小雪の子育て法に出演者たちが驚く一幕があった。番組では、ゲスト出演した小雪が私生活を明かした。現在、小雪は夫・松山ケンイチとの間に3児の子どもをもうけているが、4歳と3歳の子どもが「3分に1回」の頻度で「殴り合い」のケンカをしているのだとか。その際、小雪はケンカを止めるのでなく放置し、負けて泣いたほうに「泣いたら勝ちじゃないんだよ」と諭すというのだ。この対応にスタジオ出演者たちからは驚き 全文
トピックニュース 05月25日 11時16分

">

小雪の子育て法に驚き…ケンカに負けた子に「泣いたら勝ちじゃないんだよ」


24日放送の「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)で、女優・小雪の子育て法に出演者たちが驚く一幕があった。番組では、ゲスト出演した小雪が私生活を明かした。現在、小雪は夫・松山ケンイチとの間に3児の子どもをもうけているが、4歳と3歳の子どもが「3分に1回」の頻度で「殴り合い」のケンカをしているのだとか。その際、小雪はケンカを止めるのでなく放置し、負けて泣いたほうに「泣いたら勝ちじゃないんだよ」と諭すというのだ。この対応にスタジオ出演者たちからは驚き 全文
トピックニュース 05月25日 11時16分

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

misono 自身の誕生日を満喫し「リア充すぎて彼氏いらない」
宮根誠司氏が夫婦別姓を「サザエさん一家」に喩えるも墓穴を掘る
草なぎ剛がドラマ現場で女優に配慮 一緒に「仲直りのダンス」やギター演奏も
GACKTがInstagramに爆笑動画を投稿「目が真っ赤で大変」
おぎやはぎが料理企画で台本を忘れ大混乱 スタッフの声とともに放送が終了
松本人志 「紅白」初出場時のNHK幹部の態度を暴露「帰ってやろうかなと」
noimage
noimage
マツコ・デラックス 「原発いじめ」をめぐり学校の対応を批判「何のためにあるのか」
梅沢富美男 藤原紀香の披露宴司会者がまたしても徳光和夫で驚き
ベッキーが自身の不倫報道に本音「グサッと刺さるものはあった」
noimage
ジャングルポケット・斉藤慎二 おたけが嫌いだったと告白「同期で一番」
noimage
noimage

Menu

HOME

TOP

マーケットメイク方式