全文
トピックニュース 03月21日 07時00分

"> 全文
トピックニュース 03月21日 07時00分

">

小堺一機 一般女性に赤っ恥をかかされた過去を明かす

20日放送の「ウチくる!?」(フジテレビ系)で、小堺一機が一般女性に赤っ恥をかかされた過去を告白した。番組では、「ミスターごきげんよう」こと小堺がゲストとして登場した。小堺は、平日昼に放送している「ごきげんよう」(フジテレビ系)の司会を、長年に渡り務めている。そこで、「ごきげんよう」では司会の小堺が、今回初めてゲストとしてサイコロトークをすることになった。小堺は「 オレ、しゃべれないんだよ…」と気が引けるもサイコロを振り、「恥ずかしい話」をすることに 全文
トピックニュース 03月21日 07時00分

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

美女たちが楽屋で過激発言を連発 ドッキリとわかり泣き出す参加者も
noimage
「水曜日のダウンタウン」で「酒井法子」発言に一瞬空気が止まる
noimage
千原ジュニアが高齢者の運転に提言「とりあえずミッションに」
メイプル超合金・カズレーザーが最高月収を告白「僕は82万円」
大原櫻子がSNSでつかれた友人のウソ…彼氏もデートもすべて架空
カンニング竹山が後輩芸人に奢らされた金額を告白「大学出の初任給ぐらい」
安藤優子アナが石田純一の都知事選出馬に半笑いか「準備不足だった」
田中裕二が杉村太蔵の妻のコメント力を称賛 番組出演を希望する事態
いとうあさこの金銭感覚にスタジオ驚き「ATM手数料かからない時間におろす」
noimage
noimage
有吉弘行が食べ物を人にあげない理由を告白「食いかけ嫌だろうなって」
笑福亭鶴瓶がSMAPファンの心理に同情「自分が結婚できると思って50歳」

Menu

HOME

TOP

マーケットメイク方式