全文
トピックニュース 01月18日 13時13分

"> 全文
トピックニュース 01月18日 13時13分

">

大渕愛子弁護士が離婚寸前の危機を告白「離れた方がいいかなって」

17日放送の「旅ずきんちゃん」(TBS系)で、弁護士の大渕愛子氏が、夫の俳優・金山一彦との関係がこじれ、一度離婚の危機に陥っていたことを明かした。番組では、「友近温泉倶楽部」のコーナーで「俳優を夫に持つ女性を知る旅」と題し、ゲストの大渕氏と声優の金田朋子が友近と共に、群馬県・伊香保の温泉に浸かりながら、夫婦生活についてトークした。大渕氏と夫・金山の出会いは、バラエティ番組「踊る!さんま御殿」(日本テレビ系)のテーマが「バツイチ祭り」だったときの共演が 全文
トピックニュース 01月18日 13時13分

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
マツコ・デラックス 親から子どもへの「デブって言っちゃダメ」発言に傷つく
松井秀喜氏 打者・大谷翔平のメジャー挑戦に期待「希少な存在かな」
小倉智昭氏が廃棄カツ転売騒動で珍発言「シリアで餓死してる子供たちがいる」
矢作兼が苦悩する姿を晒す芸能人を厳しく非難「どうしようもない」
笑福亭鶴瓶 俳優・新井浩文らの不届きな態度を叱責「なめんなよ!」
マツコ・デラックスが新宿二丁目で舌打ちされたと嘆く「戻る場所がない」
東京03 同じ人力舎のキングオブコメディ・高橋健一の逮捕に「血の気が引いた」
マツコ・デラックスがリコーダーを吹くことを明かす「子供に戻った感じ」
小倉智昭アナが目黒区バラバラ殺人事件について失言か?「少年少女の犯罪」
弁護士の八代英輝氏 森友学園をめぐる稲田朋美防衛相の発言を批判
小倉智昭 ネットで高額販売される「妊娠米」に苦言「ちょっと悪質」
堀江貴文氏 自身の前科を蒸し返す声に反撃「違法行為した奴山ほどいる」
noimage
noimage

Menu

HOME

TOP

マーケットメイク方式