全文
トピックニュース 03月14日 20時55分

"> 全文
トピックニュース 03月14日 20時55分

">

介護職員からの悲痛な訴えが反響呼ぶ「他の利用者を死なせる可能性がある」

14日、あるTwitterユーザーが「介護職員からのお願い」として、要介護者の家族に呼びかける投稿をし、反響を呼んでいる。 投稿では「介護職員からのお願いなんですけど」とのコメントともに、3枚の画像を添付している。 こんなん見てくれる人がいるか分からないけれどこれから大切なご家族さんを施設に預けられる方もう既に預けられている方その方たちのお知り合いの方に…に読んでもらえたらなって…介護職員からのお願いなんですけど pic.twitter.com/7rH82eeG4w— さき (@koun 全文
トピックニュース 03月14日 20時55分

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

小木博明 井上裕介の恋愛事情と住所を暴露「しょっちゅう女連れてきてる」
石原良純 浅田真央さんへの国民栄誉賞授与に否定的意見「もらわない方が楽」
矢口真里が泥酔したことを謝罪「私どうやって帰りました?」
noimage
蓮舫氏が二重国籍疑惑を真っ向否定「噂が流布され悲しい」
松本人志 ドナルド・トランプ氏の大統領選勝利に「笑えない」
矢作兼 幼少期に離婚した父親を語る「とんでもないクズだったらしい」
フィフィが佐藤ママに猛反論「朝から晩まで勉強させたら東大入れる」
中山秀征が唐突に「ベッキー」と発言しスタジオが凍りつく事態
noimage
ビートたけしがコント中に負傷した経験を語る「頭ぶつけて気絶した」
矢作兼 おのののかのマネージャーから「破局」発言でクレーム受けていた
イモトアヤコが挑戦する「イッテQ!」海外ロケが次々と中止になる事態
noimage
野間口徹のイラッとする人への奇行に共演者が総ツッコミ「怖さを感じる」

Menu

HOME

TOP

マーケットメイク方式