全文
トピックニュース 04月24日 10時45分

"> 全文
トピックニュース 04月24日 10時45分

">

仁科克基 絶縁した父・松方弘樹さんの名でタダ飯を食べていた

23日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)で、仁科克基が、絶縁した父・松方弘樹さんの名でタダ飯にありついていた過去を明かした。番組では、「親の死に目にあえずに大後悔! 俺みたいになるな!!SP」と題して、仁科がゲストで登場し、松方さんの膨大な収入をもとにした豪遊ぶりを告白した。仁科は小学生のときからクラスメートに高級ステーキや高級寿司をおごるなど、大盤振る舞いをみせただけでなく、週に1度10万円程度の現金を松方さんの財布から抜き取って 全文
トピックニュース 04月24日 10時45分

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

今田耕司 EXILE・ATSUSHIが家事にこだわる姿に「結婚遠のきそう」
平井理央がロケ中に高校の同級生と偶然遭遇「裏道には何があるか分からない」
noimage
堀江貴文氏 北朝鮮のミサイル発射を非難する安倍首相に「過剰反応しすぎ」
石橋貴明がペナルティ・ワッキーの偽リアクションに辛らつ「芸能界追放」
noimage
太田光がトレンディエンジェル・斎藤司の漫才の技術を絶賛「ずっと噛まない」
テリー伊藤が成宮寛貴さん芸能界引退FAXに疑問「堂々としていれば良かった」
noimage
noimage
ビートたけしがネットに依存する社会に「気持ち悪いよね」
岡村隆史 「ミヤネ屋」が「めちゃめちゃイケてるッ!」の企画を逆輸入し驚き
博多大吉がベッキーの「会いたがり」癖を注意 「もうやめたほうがいい」
ウエンツ瑛士が邪魔な同業者を実名で告白「関ジャニ∞・村上信五」
noimage

Menu

HOME

TOP

マーケットメイク方式