全文
トピックニュース 09月14日 11時41分

"> 全文
トピックニュース 09月14日 11時41分

">

事件の余波? トータルテンボス・大村朋宏がホテルの対応にツッコミ

14日未明、トータルテンボス・大村朋宏が自身のTwitterアカウントで、ホテルに泊まった際に困惑したエピソードを披露した。大村は部屋に消臭剤を持ってきてもらおうとフロントに電話をしたそうだ。ところがフロントは「ちょっと色々なことがありましたものですから」と部屋への持参を断り、「よろしければフロントまで取りに来てもらえますでしょうか?」と頼まれたのだとか。この対応に大村は持参する人物に対して自分が何かすると疑われていると感じたらしく、「いや俺何もしねーし 全文
トピックニュース 09月14日 11時41分

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

松本人志が「R-1ぐらんぷり」優勝のハリウッドザコシショウを祝福 意味深な感想も
misono かつて恋人がくれた高級な誕生日プレゼントを受け取らなかったと明かす
松本人志に禁断の話題を振られて東京03が大慌て「本当に忘れたいんですよ」
有吉 みのもんたが「ケンミンSHOW」で居眠りしていたと暴露
木村佳乃が主演作映画についてネタバレ 「私が……」
noimage
宮根誠司氏 後輩の赤江珠緒アナに言及「根性が服を着て歩いているような女」
若林正恭のストレス解消法 寝る前に「破壊衝動」を満たす
noimage
noimage
土田晃之 野球選手と女子アナの出会い仕切る仲介役の女子アナを暴露
安倍晋三首相の秘書が「報道ステーション」を痛烈批判「演出が卑怯」
noimage
おぎやはぎ・小木博明が番組でコメントを拒否した相手「怖い怖い!」
オードリー・若林正恭 本気で結婚を考えた元カノの存在を明かす

Menu

HOME

TOP

マーケットメイク方式