19日放送の「A-Studio」(TBS系)で、リリー・フランキーが、等身大ラブドールに礼儀正しく挨拶をした山下智久を称賛した。番組では、リリーをゲストに、司会の笑福亭鶴瓶と、謎が多いリリーの私生活に迫るトークが繰り広げられた。リリーは現在、「リリカ」と名付けた等身大ラブドールと恋人生活をしているという。リリーは、リリカとの暮らしぶりを、コラムにも執筆しているのだとか。そんなリリーは、山下とリリカを初対面させたときのエピソードを披露した。リリーは山下を自宅に 全文
トピックニュース 05月20日 09時35分

">
19日放送の「A-Studio」(TBS系)で、リリー・フランキーが、等身大ラブドールに礼儀正しく挨拶をした山下智久を称賛した。番組では、リリーをゲストに、司会の笑福亭鶴瓶と、謎が多いリリーの私生活に迫るトークが繰り広げられた。リリーは現在、「リリカ」と名付けた等身大ラブドールと恋人生活をしているという。リリーは、リリカとの暮らしぶりを、コラムにも執筆しているのだとか。そんなリリーは、山下とリリカを初対面させたときのエピソードを披露した。リリーは山下を自宅に 全文
トピックニュース 05月20日 09時35分

">

リリー・フランキー ラブドールの彼女「リリカ」に挨拶してくれた山下智久を絶賛

リリー・フランキー
19日放送の「A-Studio」(TBS系)で、リリー・フランキーが、等身大ラブドールに礼儀正しく挨拶をした山下智久を称賛した。番組では、リリーをゲストに、司会の笑福亭鶴瓶と、謎が多いリリーの私生活に迫るトークが繰り広げられた。リリーは現在、「リリカ」と名付けた等身大ラブドールと恋人生活をしているという。リリーは、リリカとの暮らしぶりを、コラムにも執筆しているのだとか。そんなリリーは、山下とリリカを初対面させたときのエピソードを披露した。リリーは山下を自宅に 全文
トピックニュース 05月20日 09時35分

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
おぎやはぎ 芸歴が上のアンジャッシュ・渡部建を「クズ」と見下していた
タモリ 桑田佳祐らしき若者に出待ちされサイン求められた過去
noimage
辛坊治郎氏 番組終盤で婚約者との破局を明かしたフリーアナに唖然
太田光がトレンディエンジェル・斎藤司の漫才の技術を絶賛「ずっと噛まない」
「ミヤネ屋」が撮影禁止の会場に法廷画家を投入 川谷絵音をスケッチで表現
noimage
有吉弘行が一般人に「非常にブス」と暴言 3カ月で番組降板の過去
YOUが東野幸治に無神経な反応をされた過去に辛らつな一言「死ねばいい」
中居正広の天然発言に劇団ひとりが冷たくツッコむ「気持ち悪いな」
芸能リポーターの井上公造氏が坂口杏里容疑者の恐喝未遂に「悲しい事件」
noimage
松本人志が「安倍マリオ」をバッサリ「演出としてはちょっとダメ」
堀江貴文氏がショーン・マクアードル川上氏の経歴詐称に「アウトのレベル」

Menu

HOME

TOP

マーケットメイク方式