19日放送の「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日系)で、マツコ・デラックスが、自身の芸能生活の「あがり」に恐怖した。番組では、アンジャッシュの渡部建が「王様のブランチ」(TBS系)の新MCについたことが話題に。有吉は同番組MCこそが、渡部にとっては「すごろくで言うところのあがり」なのだと力説していた。それを聞いたマツコは途端に両手を胸を当てながら「うわぁ…って思っちゃった」「『あがる』って怖い!気をつけよう!」と芸能生活の「あがり」を恐れ始め、画面外 全文
トピックニュース 04月20日 12時06分

">
19日放送の「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日系)で、マツコ・デラックスが、自身の芸能生活の「あがり」に恐怖した。番組では、アンジャッシュの渡部建が「王様のブランチ」(TBS系)の新MCについたことが話題に。有吉は同番組MCこそが、渡部にとっては「すごろくで言うところのあがり」なのだと力説していた。それを聞いたマツコは途端に両手を胸を当てながら「うわぁ…って思っちゃった」「『あがる』って怖い!気をつけよう!」と芸能生活の「あがり」を恐れ始め、画面外 全文
トピックニュース 04月20日 12時06分

">

マツコ・デラックス 芸能生活の「あがり」に恐怖「あたし、何が終わり!?」

マツコ・デラックス
19日放送の「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日系)で、マツコ・デラックスが、自身の芸能生活の「あがり」に恐怖した。番組では、アンジャッシュの渡部建が「王様のブランチ」(TBS系)の新MCについたことが話題に。有吉は同番組MCこそが、渡部にとっては「すごろくで言うところのあがり」なのだと力説していた。それを聞いたマツコは途端に両手を胸を当てながら「うわぁ…って思っちゃった」「『あがる』って怖い!気をつけよう!」と芸能生活の「あがり」を恐れ始め、画面外 全文
トピックニュース 04月20日 12時06分

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

高岡早紀が「格付けチェック」で高い英語力を見せる スタジオでは大きな拍手
松本人志 ほのかりんの芸名に痛烈「ちょっと酔うてるみたいな名前」
清水富美加の騒動直前の様子 芸能レポーターが明かす
キングコングの西野亮廣が涙 劇団ひとりにTシャツを破られる
マツコ・デラックス 家族の必要性を疑問視「まやかしだよ」
noimage
張本勲氏のガッツポーズへの注文に板東英二が反論「殴ったことがある」
noimage
ビートたけし 番組放送で発言の8割がいつもカットされる理由
有吉弘行が寺門ジモンを上から目線で高評価「使い勝手がいい」
パンサー・向井慧が仕事減の苦境を告白 狩野英孝の不祥事も追い打ちに…
中川パラダイス 有村昆氏が合コンをしていると暴露「奥さんいるのに。イヒヒ」
漫画家・森田まさのり氏の印税総額は30億円か バナナマンら沈黙
テツandトモが黒柳徹子に「なんでだろ~」の振り付けを指南
noimage

Menu

HOME

TOP

マーケットメイク方式