14日放送のラジオ番組「爆笑問題の日曜サンデー」(TBSラジオ)で、爆笑問題の太田光が、タイタン20周年ライブで、ビートたけしがゲスト出演した際の舞台裏を明かした。ライブでは、たけしが"落語家・立川梅春"の名義で高座にあがり、故立川談志さんの人情噺をアレンジした噺で27分に渡って熱演した。会場を盛り上げたたけしだが、ライブ直前までは弱気な一面を見せていたという。太田によると、「たけしさんだからトリを用意していた」にも関わらず、たけしはライブ数日前に「トリは 全文
トピックニュース 02月15日 06時00分

">
14日放送のラジオ番組「爆笑問題の日曜サンデー」(TBSラジオ)で、爆笑問題の太田光が、タイタン20周年ライブで、ビートたけしがゲスト出演した際の舞台裏を明かした。ライブでは、たけしが"落語家・立川梅春"の名義で高座にあがり、故立川談志さんの人情噺をアレンジした噺で27分に渡って熱演した。会場を盛り上げたたけしだが、ライブ直前までは弱気な一面を見せていたという。太田によると、「たけしさんだからトリを用意していた」にも関わらず、たけしはライブ数日前に「トリは 全文
トピックニュース 02月15日 06時00分

">

ビートたけしの落語を桑田佳祐も観劇 太田光が舞台裏を紹介


14日放送のラジオ番組「爆笑問題の日曜サンデー」(TBSラジオ)で、爆笑問題の太田光が、タイタン20周年ライブで、ビートたけしがゲスト出演した際の舞台裏を明かした。ライブでは、たけしが"落語家・立川梅春"の名義で高座にあがり、故立川談志さんの人情噺をアレンジした噺で27分に渡って熱演した。会場を盛り上げたたけしだが、ライブ直前までは弱気な一面を見せていたという。太田によると、「たけしさんだからトリを用意していた」にも関わらず、たけしはライブ数日前に「トリは 全文
トピックニュース 02月15日 06時00分

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ロッチがコロコロチキチキペッパーズへの怒り隠せず「なんかムカつく」
コロチキ・ナダル 「R-1」での先輩芸人・土肥ポン太のネタ丸パクリを自供
岡本夏生 マクドナルド社長の謝罪会見を酷評「あれから一切食べてない」
noimage
noimage
堀江貴文氏が森友学園問題を一蹴「籠池どうだっていい」「ゴミみたいな話」
古市憲寿氏が安倍晋三首相に珍質問「個人的に何条がいちばん嫌いですか?」
中川翔子がブログを始めた動機を告白「生きた証を残してから死のう」
蓮舫氏が二重国籍疑惑を真っ向否定「噂が流布され悲しい」
有吉弘行が水卜麻美アナウンサーの服装をイジる「石塚さんファッション」
武田真治が中居らメンバーとカラオケ サックス伴奏する
庄司智春が吉本からの扱いに憤慨「ローマにひとりで現地入り現地解散した」
noimage
マツコ・デラックスがコンビニ店員の釣り銭とレシートの渡し方に不満を連発
noimage

Menu

HOME

TOP

マーケットメイク方式