20日放送の「Cygames THE MANZAI 2015」(フジテレビ系)で、ビートたけしが女性お笑いコンビの海原やすよ・ともこを絶賛する場面があった。 番組では、2014年まで「日本一面白い漫才師を決める大会」としてコンテスト型式で開催してきたが、今年からは、人気・実力を兼ね備えた漫才師のオールスターが一同に集う「年に一度の漫才の祭典」としてリニューアルした。 番組の最高顧問を務めるたけしは、海原やすよ・ともこのネタ終了後に「今の女の人の漫才で一番上手いじゃないの!? 最高 全文
トピックニュース 12月21日 14時28分

">
20日放送の「Cygames THE MANZAI 2015」(フジテレビ系)で、ビートたけしが女性お笑いコンビの海原やすよ・ともこを絶賛する場面があった。 番組では、2014年まで「日本一面白い漫才師を決める大会」としてコンテスト型式で開催してきたが、今年からは、人気・実力を兼ね備えた漫才師のオールスターが一同に集う「年に一度の漫才の祭典」としてリニューアルした。 番組の最高顧問を務めるたけしは、海原やすよ・ともこのネタ終了後に「今の女の人の漫才で一番上手いじゃないの!? 最高 全文
トピックニュース 12月21日 14時28分

">

ビートたけしが「THE MANZAI」の「たけし賞」に海原やすよ・ともこを選出

ビートたけし
20日放送の「Cygames THE MANZAI 2015」(フジテレビ系)で、ビートたけしが女性お笑いコンビの海原やすよ・ともこを絶賛する場面があった。 番組では、2014年まで「日本一面白い漫才師を決める大会」としてコンテスト型式で開催してきたが、今年からは、人気・実力を兼ね備えた漫才師のオールスターが一同に集う「年に一度の漫才の祭典」としてリニューアルした。 番組の最高顧問を務めるたけしは、海原やすよ・ともこのネタ終了後に「今の女の人の漫才で一番上手いじゃないの!? 最高 全文
トピックニュース 12月21日 14時28分

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
noimage
博多大吉が「ノンストップ」遅刻騒動の原因を語る「ゲームをし過ぎて寝坊」
有吉弘行が「最もセクシーな男性2015」のベッカム氏を非難「辞退しろバカ」
小栗旬が高嶋政宏が持ってきた驚きの差し入れに「狂ってると思った」
バンビーノ ドッキリ企画でオール阪神・巨人から責められ「ダンソン封印」を決断
森山良子 義理の息子・小木博明の「無神経すぎる」言動を暴露
有田哲平が芸能ニュースのウソを指摘「誰かがふざけて言ったこと」
坂上忍とたけし軍団芸人・お宮の松の意外な関係
ホンジャマカ・恵俊彰が相方・石塚英彦の食レポを絶賛
田中みな実がフリー転身後の収入事情を告白「局アナの頃よりは増えた」
noimage
noimage
斎藤工が「笑ってはいけない」でサンシャイン池崎のネタを選んだ理由
noimage

Menu

HOME

TOP

マーケットメイク方式