全文
トピックニュース 10月11日 09時35分

"> 全文
トピックニュース 10月11日 09時35分

">

ケツメイシのRYOJIが「情熱大陸」で病名を公表「特発性大腿骨頭壊死症」

9日放送の「情熱大陸」(TBS系)で、ケツメイシのRYOJIが、自身のわずらっている病名を公表する場面があった。番組では、ケツメイシに密着し「宮古アイランドロックフェスティバル2016」や、デビューしてから10枚目となるアルバムのレコーディング現場での行動を追った。その中で、RYOJIがファンに心配をかけたくないと、メンバーと一部のスタッフたちにしか打ち明けていなかった病気を「言ったほういい」と、ほかのメンバーに促され公表することになった。RYOJI「特発性大腿骨頭壊死 全文
トピックニュース 10月11日 09時35分

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

水道橋博士 匿名でのネット上のバッシングに怒り「恥ずかしくないか」
noimage
マツコ・デラックスが感じた心境の変化「東京に対しての夢や希望はない」
木村拓哉に泥酔した紅蘭が暴挙 ボディブローくらわし「ちくしょうこの野郎」
千原ジュニアが1度も共演したことがない有名芸人「会うたことがない」
矢作兼が抜歯後の指原莉乃の写真に指摘「だから人気あるんじゃないの?」
松本人志が浜崎あゆみのTwitterでの発言全削除に苦言「夜逃げみたい」
加藤紗里が「PON!」に辛辣発言「絶対信用しない」
noimage
フィフィ 市川海老蔵に質問した記者に「どんだけ無神経なんだよ?」
オードリー・若林正恭がハワイ通の芸能人に毒舌「日本と全然変わんねーよな」
堀北真希が小林麻耶のキャラに絶句…明石家さんまも思わず注意「目が怖い」
坂上忍がCIAの不倫肯定論に仰天「イメージダウンじゃなくてポイントアップ?」
藤田ニコルがおかずクラブ・オカリナの顔を酷評「崩れてる」
太田光 中田敦彦の意味不明な発言に「捕まんなよお前!」と忠告

Menu

HOME

TOP

マーケットメイク方式