全文
トピックニュース 04月04日 14時09分

"> 全文
トピックニュース 04月04日 14時09分

">

オムツ交換する父親への「出てって」発言に非難「何の思いやりもない」

3日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、ベビー休憩室でオムツ交換する父親に発せられた「出てって」という発言について、出演者らから非難が相次いだ。番組では「オムツ交換 お父さんに『出てって』で賛否」と題して、ネットメディア「grape」の記事を紹介した。記事では、デパートのベビー休憩室で、ある男性が子どものオムツ交換をしていたエピソードを掲載している。なんでも、ベビー室に後から入ってきた女性が「あの、オムツ交換したいんですけど…」と声をかけてきたた 全文
トピックニュース 04月04日 14時09分

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

「人生のパイセンTV」がベッキーの不倫騒動イジる「まるでLINEが流出」
noimage
爆笑問題・田中裕二 「泣ける」ことへの過剰評価に怒り
加藤浩次 440万円負担した「めちゃイケ」の企画に本音「悪ノリが過ぎる」
ステーキけん社長の井戸実氏が若者に面接 「しょうもない…」と厳しい言葉も
ビートたけしがクラブワールドカップの日本開催に苦言「やめちゃえ」
noimage
魔娑斗が大晦日特番でタトゥー全開の山本“KID”徳郁を注意「シャツ着ろ」
noimage
noimage
土田晃之 ココリコ・田中直樹の離婚に対する世間の反応に「何を知ってんだよ」
松本人志 チャーリー・シーンがHIV感染後にとった行動を批判
アパホテル社長の元谷芙美子氏が年収は5億3000万円だと明かす
テリー伊藤 舛添要一都知事の公用車を使っての別荘通いを擁護
いとうあさこ 女性芸人の体の衰えを暴露「割り箸割らずに弁当食べる」

Menu

HOME

TOP

マーケットメイク方式