19日放送の「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で、おぎやはぎの小木博明と矢作兼が、グラビア未経験の堀田茜を応援するあまり、グラビアアイドルに対して辛らつなコメントを炸裂させてしまう場面があった。番組では「芸能人と付き合えるなら-1GP 団体戦」と題し、30人の女性芸能人の中から付き合いたいのは誰かを、20代から50代の一般男性100人に事前アンケートした結果をランキング形式で発表した。女性芸能人30人のうち、スタジオには14人が集まり、有吉弘行チームと矢作兼 全文
トピックニュース 05月20日 06時50分

">
19日放送の「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で、おぎやはぎの小木博明と矢作兼が、グラビア未経験の堀田茜を応援するあまり、グラビアアイドルに対して辛らつなコメントを炸裂させてしまう場面があった。番組では「芸能人と付き合えるなら-1GP 団体戦」と題し、30人の女性芸能人の中から付き合いたいのは誰かを、20代から50代の一般男性100人に事前アンケートした結果をランキング形式で発表した。女性芸能人30人のうち、スタジオには14人が集まり、有吉弘行チームと矢作兼 全文
トピックニュース 05月20日 06時50分

">

おぎやはぎがグラビアアイドルに痛烈「人前で水着になるやつなんて嫌だ」

堀田茜
19日放送の「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で、おぎやはぎの小木博明と矢作兼が、グラビア未経験の堀田茜を応援するあまり、グラビアアイドルに対して辛らつなコメントを炸裂させてしまう場面があった。番組では「芸能人と付き合えるなら-1GP 団体戦」と題し、30人の女性芸能人の中から付き合いたいのは誰かを、20代から50代の一般男性100人に事前アンケートした結果をランキング形式で発表した。女性芸能人30人のうち、スタジオには14人が集まり、有吉弘行チームと矢作兼 全文
トピックニュース 05月20日 06時50分

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

鈴木亮平 電車で自分の前に座る一般人に逃げられてしまう理由を告白
笑福亭鶴瓶 俳優・新井浩文らの不届きな態度を叱責「なめんなよ!」
坂上忍が民進党・福山哲郎議員にがっかり「期待してたんですけどね」
ブラックマヨネーズが結成までの紆余曲折を明かす 笑福亭鶴瓶も感動
noimage
noimage
土田晃之がスピードワゴン・井戸田潤にキレていた若手時代「あいつ何なの!?」
noimage
アンガールズ・田中卓志は貯金8000万? 共演者の暴露に慌てる
松本人志が蛭子能収の漫画に激怒「お前訴えるからな」
堀江貴文氏が日本の教育に警鐘「10年後、使い物にならない人材になる」
篠原ともえがデザイナーの道に進んだ理由 吉田拓郎からの後押しがあった
ダレノガレ明美 “日本一可愛い女子高生”への意味深な反応をツッコまれる
黒柳徹子 自身のノーブラ姿を見た唯一の人物を告白
noimage

Menu

HOME

TOP

マーケットメイク方式