19日放送の「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)で、いとうあさこが、女性芸人たちの衰えを暴露した。番組では、スタジオの芸能人たちが悩みを告白していく中、いとうが「私含め、女性芸人が年齢を重ねてきて全体的に衰えがヒドい」と打ち明けた。いとうは、オアシズ・大久保佳代子が割り箸を割らずに弁当を食べようとしたことや、森三中・黒沢かずこがペットボトルの水を飲み込んだと勘違いした挙句、突然喋りだして水を吐き出すなどの現場を目撃したという。また、いとう自身もヨー 全文
トピックニュース 05月20日 10時30分

">
19日放送の「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)で、いとうあさこが、女性芸人たちの衰えを暴露した。番組では、スタジオの芸能人たちが悩みを告白していく中、いとうが「私含め、女性芸人が年齢を重ねてきて全体的に衰えがヒドい」と打ち明けた。いとうは、オアシズ・大久保佳代子が割り箸を割らずに弁当を食べようとしたことや、森三中・黒沢かずこがペットボトルの水を飲み込んだと勘違いした挙句、突然喋りだして水を吐き出すなどの現場を目撃したという。また、いとう自身もヨー 全文
トピックニュース 05月20日 10時30分

">

いとうあさこ 女性芸人の体の衰えを暴露「割り箸割らずに弁当食べる」

いとうあさこ
19日放送の「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)で、いとうあさこが、女性芸人たちの衰えを暴露した。番組では、スタジオの芸能人たちが悩みを告白していく中、いとうが「私含め、女性芸人が年齢を重ねてきて全体的に衰えがヒドい」と打ち明けた。いとうは、オアシズ・大久保佳代子が割り箸を割らずに弁当を食べようとしたことや、森三中・黒沢かずこがペットボトルの水を飲み込んだと勘違いした挙句、突然喋りだして水を吐き出すなどの現場を目撃したという。また、いとう自身もヨー 全文
トピックニュース 05月20日 10時30分

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

斎藤工 レンタルビデオ店で驚かれた偉業「ビデオをすべて制覇した」
土田晃之 渡邉恒雄氏辞任後のプロ野球界に疑問「辞めて変わるの?」
noimage
noimage
テツandトモが地方で見せる「営業の神様」の顔 営業芸人・小島よしおも驚く
noimage
noimage
noimage
平成ノブシコブシ・吉村崇がピースの不仲を暴露「めちゃくちゃ仲悪かった」
「水曜日のダウンタウン」で「酒井法子」発言に一瞬空気が止まる
田丸麻紀が「天下一品」のラーメンについて誤情報を連発 謝罪する事態に
坂上忍からの元妻に関する質問に辻仁成氏が思わず黙り込む
noimage
タモリが鉄道各社の車掌に不満「初めて乗る人もいるから」
noimage

Menu

HOME

TOP

マーケットメイク方式