25日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)で番組取材班が、警察関係者から注意を受ける一幕があった。番組では冒頭から「愛媛・松山市立てこもり 刃物男を逮捕 女性保護」と題し、事件現場と中継をつないで詳細を伝えた。中継先では、三浦隆志アナウンサーが事件現場の集合住宅前から状況を説明。三浦アナは「(犯人逮捕前は)80メートルほど離れていたんですが、今、警察の方がここだったら大丈夫ということで近くまできました」と、報道陣が密集する中からレポートした。 全文
トピックニュース 05月25日 21時50分

">
25日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)で番組取材班が、警察関係者から注意を受ける一幕があった。番組では冒頭から「愛媛・松山市立てこもり 刃物男を逮捕 女性保護」と題し、事件現場と中継をつないで詳細を伝えた。中継先では、三浦隆志アナウンサーが事件現場の集合住宅前から状況を説明。三浦アナは「(犯人逮捕前は)80メートルほど離れていたんですが、今、警察の方がここだったら大丈夫ということで近くまできました」と、報道陣が密集する中からレポートした。 全文
トピックニュース 05月25日 21時50分

">

「ミヤネ屋」取材班が中継先で警察関係者から注意を受けるハプニング

宮根誠司氏
25日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)で番組取材班が、警察関係者から注意を受ける一幕があった。番組では冒頭から「愛媛・松山市立てこもり 刃物男を逮捕 女性保護」と題し、事件現場と中継をつないで詳細を伝えた。中継先では、三浦隆志アナウンサーが事件現場の集合住宅前から状況を説明。三浦アナは「(犯人逮捕前は)80メートルほど離れていたんですが、今、警察の方がここだったら大丈夫ということで近くまできました」と、報道陣が密集する中からレポートした。 全文
トピックニュース 05月25日 21時50分

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

いとうあさこが男性に貢いだ金額は1200万円…YOUも絶句
内村光良 北欧で寒中水泳企画を完遂した大島美幸を絶賛「天才が戻ってきた」
矢口真里は未だに違約金を払い続けている? 坂上忍が証言
カンニング竹山 子育てで罪悪感を覚える母親に持論「心の投資みたいな感じ」
バナナマン 嫌いなお笑い芸人を告白「アイツ嫌い」「オレも」
noimage
野村克也氏が日ハム・大谷翔平に見て取った「一流の証」 審判さえも幻惑?
noimage
明石家さんま 6歳の福原愛をガチの卓球勝負で泣かせた過去
明石家さんまがビートたけしからもらった「宝物の言葉」を明かす
noimage
藤本美貴が夫・庄司智春からのプロポーズをやり直した過去を明かす
爆笑問題の田中裕二 安倍政権をネタにすると「反日」扱いされることに不満
マツコ・デラックスと有吉弘行が駄菓子屋店員の対応に怒り「連れて来い!」
土田晃之 加藤紗里と共演する狩野英孝に指摘「何かに怯えてるんじゃないか」

Menu

HOME

TOP

マーケットメイク方式